バンプレスト/一番くじ プレミアム けいおん!! 〜2回目!〜 E賞 中野梓 デスデビルver. プレミアムフィギュア〜 

商品名 一番くじ プレミアム けいおん!! 〜2回目!〜 E賞 中野梓 デスデビルver. プレミアムフィギュア〜
発売日 2011年 7月
仕様 PVC・ABS塗装済完成品 全高約15cm
原型製作 仁平哲也
価格 1回 800円(税込)
コピーライト (C)かきふらい・芳文社/桜高軽音部

全身8方向

 

 

 

 

お顔

片目を覆うほど垂れた髪の毛、その効果で非常にCOOLな表情。頬にはスペード模様が。

 

 

個体差かもしれませんが肌の色が黄色っぽかったのは気になりました。

 

 

 

 

 

個人的にこの角度が一番カッコイイかなと。

 

 

ツインテールをそれぞれ束ねるバンド

ボディチェック

大胆に露出した胸元、くっきりとした丸みもバッチリ確認することができます。

決して大きくはないものの、こうやってしっかりと形が確認できるほど密着しているというのはそれだけで扇情的ですね。

私としては胸元の起伏がよくわかるこの角度がお気に入り。

肩アーマー。

スカート周り

お尻の盛り上がりも確認出来ます。

手元

右手とマイク。

取り外し可能なので棒状の何かを持たせてあげることも可。

 

左手。

後述しますがこの手つきが思わぬ効果を生むことに。

大人っぽい網タイツ

 

 

 

 


 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スカートはキャストオフ可能です。胴体が分割式なので加工等は不要。ふとももがまぶしいのです。

下着

正面から。中央部分の盛り上がりが妙にいやらしいのですよ。

しばしお尻周りをご堪能ください。

プリッとしたお尻の肉感もなかなかのもの。

下から。

真上から。

キャストオフ状態で何枚か。 

・・・どうみてもストリッパーです。本当にありが(ry

下着状態だと左手の仕草がどうしても"誘っている"感じに見えてしまうのですよ(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おみ足

カッコよさと大人っぽさを兼ね備えたブーツを着用。

 

ベースはかわいらしい星型模様。作品名と名前がプリントされています。

 

 

肩アーマーは取り外すことが可能。

色気を感じる肩のラインにゾクゾクしますね。

背中も色っぽい。

適当に何枚か。

 

 


後ろ姿もカッコイイ。


以上「バンプレスト/一番くじ プレミアム けいおん!! 〜2回目!〜 E賞 中野梓 デスデビルver. プレミアムフィギュア〜」のレビューでした。 

軽音部のデスデビルver.はアニメで初めて見たときにカッコイイなぁと思っていたので今回の立体化は嬉しい限り。

普段の小動物的なかわいさとは正反対の大人っぽさとカッコよさ満点のデスデビルあずにゃんでした。
 

加えて大胆な衣装の効果で色気が増しているのもポイントですね。手つきもあいまってキャストオフした時の妖艶さには驚きましたが。 

出来に関してはプライズレベルでしたが、軽音部メンバーの新しい一面を楽しめるという点でデスデビルver.のフィギュアは価値があると思います。


ブログへ戻る レビュー倉庫へ 

inserted by FC2 system