アルファマックス/けいおん! 中野 梓 水着ver. 

商品名 アルファマックス/けいおん! 中野 梓 水着ver.
発売日 2011年 12月
仕様 PVC製塗装済完成品 1/7スケール 全高:約20.5cm
原型製作 -
価格 7,140円(税込)
コピーライト かきふらい・芳文社/桜高軽音部

 

アルファマックスより、「けいおん!」からあずにゃんこと中野 梓が水着姿で立体化。

同じ水着で立体化されているWAVE版に比べると非常に大人っぽい雰囲気に仕上がっています。

特にお尻の造形は秀逸で個人的には最大の見所。 

 

全身8方向

 

 

 

 

表情

あずにゃんの少し"ツン"とした目も再現されており可愛い仕上がり。

ツインテール

ボディチェック

露出も少ないデザインの水着であり、胸も決して大きくはないものの、しっかりと確認できる起伏が扇情的。


WAVE版と同じデザインでありながら非常に大人っぽい印象を与えてくれるは大きさのせいでしょうか。

"本編よりも成長したあずにゃんがキツいと思いながらもこの水着を着ている"というシチュエーションを脳内で補完するとよりこの作品を楽しむことができます。

ライティングを変更して影を作ってみます。

うっすらと浮かぶおへそのくぼみが扇情感をUPさせます。胸の部分にも影ができることでより立体的に。

後ろから。

大胆に開いた背中とむっちりとしたお尻が素晴らしい。詳細は後ほど。


指先

フリル効果で大人っぽい雰囲気の中に残る少女性を感じ取ることができます。

スジはないももの、十分にエロティックなデルタゾーン。

お尻

けいおんフィギュアの中ではMaxFactoryの唯がなかなか良いお尻造形をしていると評判ですが、

まだ認知度としては低いと思われるメーカーからこのような良尻フィギュアが発売されるとは。

正直お尻が最高だったので他の細かい荒さ、ダルさなどは気にならなくなりました。

下手なエロフィギュアよりもエロいです。

覗き込むように。

本当にコレけいおん!のフィギュアなんですか?

 

むっちむちやぞ!

おみ足

素足の指先にも細かな動きをつけているのが心憎い演出。

ベース

適当に何枚か。

ぶっかけてみた!

勢いでやった。後悔はしていない。

以上「アルファマックス/けいおん! 中野 梓 水着ver.」のレビューでした。 

 アルファマックス製品としてはスカイチューブブランドのまーりゃん先輩に続き2体目。量産品の仕上がりに不安があったので今回も店頭買い。

まさかこんなにも魅了されるとは思いませんでした。(主にお尻効果)久々に撮影中にドキドキしてしまいましたよ。

Max版をスルーしたのですが個人的にはこの作品と出会えたので満足。残りのメンバーも見てみたいですね。

クリスカや唯衣も好評のようですし、より一層の量産技術の向上を願いつつアルファマックスには今後とも期待していきたいと思います。、

 

ブログへ戻る レビュー倉庫へ

inserted by FC2 system