あみあみ/ひぐらしのなく頃に 解 羽入 エンジェルモート制服ver. 

商品名 あみあみ/ひぐらしのなく頃に 解 羽入
発売日 2011年 10月
仕様 PVC塗装済完成品 ノンスケール 全高:約10.5cm
原型製作 冬音
価格 6,250円(税込)
コピーライト (C)竜騎士07/雛見沢御三家

  「ひぐらしのなく頃に 解」より、羽入がエンジェルモートの制服姿で立体化。 

ほんのりエロスとロリぷに感満点の作品となっています。

 

全身8方向 

お顔

元気いっぱいのかわいらしいい笑顔が魅力的。サンプルからの劣化も少ないようで安心しました。

口元の造形が気に入ってます。

かわいらしい小さな赤リボンを装備。ツインテールの躍動感もポイントです。

ボディチェック

劇中に登場するレストラン「エンジェルモート」の制服。

露出度が高く、これが大衆向けレストランの制服だというのだから驚きです。

また衣装は若干ラメ塗装になっており、光を当てた時の輝きがなかなか綺麗。

 

背中側も大胆です。

腰には巨大なリボンが。

巨乳とまでは言えなくともなかなか見応えのある乳をお持ちです。

制服のデザインの効果で谷間がしっかり見えるのは嬉しいところ。

上からの眺めはもう・・・!

ロリフェイスにこの乳・・・まったくけしからん!!!

腋要素も完備。

この横からのアングルもたまらんのですよ!シュークリームよりこちらをいただきたい。

シュークリームをアップで。

お尻を覆うフリルスカート。ハート模様がかわいらしさを演出。

絶対領域。こちらにもハートマーク入りのフリルが。

おみ足。真っ赤なリボンで派手にかわいらしく装飾されていますね。

お尻

この作品最大の魅力だと思うのがこのプリティなお尻。

見せつけるかのように主張する小ぶりのお尻がとってもキュート。

しわ造形も手抜きなし。

いろんな角度からご堪能くださいませ。

ベース・支柱。

このようにクリアタイプのベースに支柱が一本刺さっているだけです。

接続部をアップにするとこんな感じ。

ギリギリのバランスで成り立っているのでなるべく深く差し込んだ上で慎重な扱いを心がけないとすぐ外れます。

正直この支柱の取り扱いはストレスの原因となりました。

適当に何枚か。 


以上「あみあみ/ひぐらしのなく頃に 解 羽入 エンジェルモート制服ver.」のレビューでした。 


案内開始から1年、何度も延期の報告を受けて焦らされながらようやく発売されたあみあみの羽入。

とても楽しみにしていたのでサンプルからの劣化もなく手元に届けていただいたのは本当に嬉しいです。期待通りのロリぷに感に大満足。

メーカーあみあみからは何体か発売されてきていますが、どれも手堅く仕上げてくるので今後の製品にも期待したいですね。


ブログへ戻る レビュー倉庫へ

inserted by FC2 system