バンダイ/フィギュアーツZERO アクエリオンEVOL ミコノ・スズシロ

 
商品名 バンダイ/フィギュアーツZERO アクエリオンEVOL ミコノ・スズシロ
発売日 2012年 7月
仕様 1/8スケール PVC&ABS製塗装済完成品 全高:約17cm
原型製作 -
価格 4,725円(税込)
コピーライト (C)SHOJI KAWAMORI,SATELIGHT/Project AQUARION EVOL

アクエリオンEVOLより、ミコノさんがフィギュアーツZEROに登場。

劇中でも見ることの多かった、露出は控えめながら女の子らしさを感じる私服姿での立体化です。

 

 全身8方向

 

 

 

 

表情

可愛らしさは十分に感じられるのですが、値段を考えるともう少し頑張って欲しかったかなと思ってしまうのも正直なところ。

決して"これはひどい"というレベルではないのですけどね。

髪の毛はシュシュが巻きついた状態を再現。

差し替えでお団子頭にすることも可能。

結構印象が変わりますね。

シュシュ単体も付属。

専用の台座付き。

ボディチェック。

露出は少なめ。スカートを合わせると4重構造になっているというのも面白く、造形的な見所でもありますね。

胸元

服の下から押し上げるような造形が、確かに"そこにある"ことを感じさせてくれます。

リボン

スカート

ふわりと舞い上がるような造形。黒い部分はクリア造形になっています。

透過した部分から見えるエデンに思いを馳せて・・・

ふともも〜絶対領域

ニーソックスというよりはロングブーツの延長上にある履物ですね。

おみ足

足元

指先

むっちりお尻!そして縞ぱむ!

内股になっているため前方のガードは堅いです。

適当に何枚か。

アマタ君のえっち・・・

以上「バンダイ/フィギュアーツZERO アクエリオンEVOL ミコノ・スズシロ」のレビューでした。

 

最初に発表されたサンプルは(主に顔の)コレジャナイ感が酷かったのですが、イベントに展示された際には製品版に近い状態まで改修されていました。

バンダイの美少女フィギュアということで不安は残っていましたがミコノさんの初スケールフィギュアということで購入を決意しました。

本文ではもう少し頑張って欲しかったと書きましたが、この感覚は本当に微々たる違和感なんですよね。"後悔した"というレベルではないんですよ。

フィギュアーツZEROの今後の発展に期待です。

 

ブログへ戻る レビュー倉庫へ

inserted by FC2 system