Good Smile Company/ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのはVivid アインハルト・ストラトス&アスティオン 

商品名 Good Smile Company/ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのはVivid アインハルト・ストラトス&アスティオン
発売日 2011年 9月
仕様 PVC・ABS塗装済完成品
原型製作 -
価格 1,680円(税込) ※魔法少女リリカルなのはVivid(4)限定版付録 
コピーライト (C)都築真紀 (C)藤真拓哉/角川書店

全身8方向 

 

 

 

 

   表情

   穏やかな微笑みを浮かべた表情です。少し前髪が長いですかね。

 

 

 

ボディチェック

グリーンの配色が落ち着いた雰囲気を感じさせるお嬢様的な服装。

ぺったん。

 ツインテールの根元はリング状に結ってあります。

 

ボールジョイントなので可動します。

 

アホ毛

パンツは白。

とってもかわいいアスティオン(愛称:ティオ)を手のひらに乗せた腕パーツが付属。

手から外すこともできます。セイクリッドハートと一緒に。 

この光景は和みますな。

 

適当に何枚か。

 

・・・もっと強い人に会いたい!

 

アスティオン、

 

セットアップ!

そして、Vivid(3)限定版に付属したヴィヴィオを持っているとさらに楽しさアップ!

 

手繋ぎパーツが付属します!仲良く二人でセットアップ! 


二人でおでかけ!

 

以上「Good Smile Company/ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのはVivid アインハルト・ストラトス&アスティオン」のレビューでした。 

単体でも十分魅力的ですが、やはりヴィヴィオを隣に並べると楽しさが段違いですね。手繋ぎパーツの同梱は嬉しかったです。 

しかし残念だった点が1つありました、スカートを履かせた状態だとジョイントがゆるく、下半身が何度も外れてしまったのはストレスでした。 

脱がせた状態だと深くまで差し込むことができるのですが。塗装は良かったので残念なのはここだけですね。 

ブログへ戻る レビュー倉庫へ 

inserted by FC2 system