Good Smile Company/ねんどろいどぷち 魔法戦記リリカルなのはForce リリィ・シュトロゼック 

商品名 Good Smile Company/ねんどろいどぷち 魔法戦記リリカルなのはForce リリィ・シュトロゼック
発売日 2011年 9月
仕様 PVC・ABS塗装済完成品
原型製作 -
価格 1,680円(税込) ※魔法少女リリカルなのはForce(4)限定版付録 
コピーライト (C)都築真紀 (C)緋賀ゆかり/角川書店

全身8方向 

 

 

 

 

 表情

口を小さく開き、静かに見つめる瞳の先はやはりトーマでしょうか。

前髪の一部の盛り上がりは気になりました。

ボディチェック

服は軟質素材です。しっかりと胸の盛り上がりが確認できますね。

後姿はこんな感じ。はいてない。

トーマと誓約(エンゲージ)した時に現れた腕輪。モールドも彫られています。

全身8方向(磔状態)

 

 

 

 

なかなか豪華なおまけである磔台。いろんなキャラを拘束してやってください。

全身8方向(全裸状態)

 

 

 

 

ボディチェック

衝撃のねんぷち全裸素体。デフォルメながら胸の盛り上がりがエロス。

ねんぷちだと標準の大きさに見える胸ですが、リリィは結構な巨乳さんです。

後ろはこんな感じ。

挿げ替え

エース・オブ・エースの敗北


Force版なのはさんに全裸素体を付けてみたら「これなんて同人誌?」と思ったことから撮ってみた敗北シチュ。

この表情ならやるしかないだろうと。


続いてみくるちゃんの表情が磔状態にベストマッチした一枚。位置が少し高くなってしまいましたが。

多くのねんぷちは胴体より頭が大きく胴体側の穴に差し込むのが難しいので、磔にできるのは髪に穴のあるキャラ限定になるかと。


最後にアインハルトちゃんの服を拝借してリリィさんに着せてみました。

細かいデザインは違いますがほぼ劇中再現!凄いハマり具合!

 

適当に何枚か。

Force(1)冒頭より。

  

 

ぼくとけいやくして、エクリプス感染者になってよ!!! 

おまいはだまってろ。

 

 少女との「誓約」により、少年トーマの運命は動き出す。

  

 

 リアクト・ドライブ! 

  

 4巻を読むと分かる、絶対やりたくなるネタ。デザインが似てるよね。

砲撃シーンはありませんけど;;


以上「Good Smile Company/ねんどろいどぷち 魔法戦記リリカルなのはForce リリィ・シュトロゼック 」のレビューでした。

 

ねんぷち初の全裸素体ということで、Forceを読んでいなくても買ってしまった人も多かったと思われる本作品。

確かにこのボディを使った挿げ替えは楽しいですね。磔台もいろいろな背徳的シチュの再現に役立ってくれますし。

しかしロリキャラだといろいろ危険です、えぇ。

Force版なのはさんのボディとの挿げ替えは本編を読めば絶対やりたくなると思います。デザインは違うのですが雰囲気は感じることができるかと。

アインハルトちゃんのボディとのハマり具合も驚きました。

Forceの立体物は今のところねんぷち2体だけですが、さらなる展開を期待したいですね。

ブログへ戻る レビュー倉庫へ

inserted by FC2 system