Good Smile Company/天使

 

商品名 Good Smile Company / 天使
発売日 2011年 6月
仕様 約1/8スケール 塗装済完成品 全高約19cm
原型製作 サンジゲン
価格 5,800円(税込)
コピーライト (C)VisualArt's/Key/Angel Beats! Project

全身8方向

 

 

 

 

お顔

穏やかな笑みを浮かべた慈愛の表情。

 

右方向から見ると視点をずらすにつれ、別のキャラクターに見えてきます。

 

 

 

やや左方向から見るほうが違和感がなく自然かもしれません。

 

 


 

このアングルは結構気に入ってます。

後ろ髪

正面からでは分かりづらいですが、後ろで一回結っているんですよね。

ボディチェック

胸元のブローチはクリアパーツだったら綺麗だったかも。

胸は若干の膨らみがある程度。

手元 

ふわりと舞う躍動感のあるスカート造形は本作品の特徴の一つですね。

スカートは二重構造。

後ろからみるとかわいいお尻の形がぷりっと。

パンツ

白い布地に青のラインの描き込みという気合の入りよう。

しかしそれを撮影するのは困難を極めました・・・まさに鉄壁。そして中央のくぼみはもしや・・・っ!

後ろはかなりの食い込み具合。スカートを自己責任で排除すればさぞや素晴らしい光景を見ることができるのでしょう。

おみ足

清楚な白のソックスにぷにっとした幼さの残るふとももが良いですね。

 

足元は黒のローファー。

ベースはゆりと同じく作品のロゴ入りクリアベース。

全身8方向(翼装着状態)

 

 

 

 

翼は首を外して背中の穴にハメ込みます。なかなか入りずらいので翼側のピンの破損には注意が必要です。

ブルーのグラデーション入りの美しい翼。材質はプラスチック。

透明感も良い感じ。

非常にダイナミックです。

 

ゆり「争ってばっかりでごめんね、どうしてもっと早く友達になれなかったのかな・・・本当に、ごめんね。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美しい・・・

 

天使ちゃん・・・

マジ天使。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ一言、お礼が言いたくて・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ありがとう・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上「Good Smile Company/天使」のレビューでした。

ゆりっぺ派だったので当初はスルーしようと思っていた天使ちゃん。しかし何回かサンプルを見ているうちにその心は揺らぎ、 

発売直前にミカタンブログ様で公開された最終サンプルを見て購入を決意。

今回もまーりゃん先輩に続き白背景を使い、天使らしく光のなかで佇む姿をイメージして撮影しました。

天使の羽を付けたその姿は雄大で溜息の出るほどの美しさがありました。迷いましたが最終的に購入して本当に良かったなと思います。

ブログへ戻る レビュー倉庫へ

inserted by FC2 system