AMAKUNI/はぐれ勇者の鬼畜美学 凰沢美兎 戦闘服Ver.

商品名 AMAKUNI/はぐれ勇者の鬼畜美学 凰沢美兎 戦闘服Ver.
発売日 2013年 5月
仕様 1/8 PVC&ABS塗装済完成品  全高:約20cm 
原型製作 竜崎理(彩色:ピンポイント)
価格 7,980円(税込) ※ホビージャパン誌上通販限定
コピーライト (C)上栖綴人・ホビージャパン/はぐれ勇者の鬼畜美学パートナーズ

「はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ)」より、凰沢美兎がセクシーな戦闘服姿で立体化。

ダイナミックな胸元とお腹からVゾーンにかけてのラインが美しい見所満載の作品に仕上がっています。

 

全身

背景紙の影響で赤に見えますがベースはクリアピンクで魔方陣が描かれています。

 

凛々しくも可愛らしい表情。

ボディチェック

白・黒・金3色のバランスが絶妙で、セクシーさとゴージャスな雰囲気を兼ね備えた戦闘服。

今にもこぼれ落ちそうな胸が目を惹くダイナミックバディが素晴らしいですね。

脇もなかなか。

どうしても胸元に注目してしまいますが、お腹からVゾーンにかけての美しいラインは本作品の大きな魅力。

魅惑のガーター

背面

ムッチリとしたお尻周り。

ロッド先端

足元

胸元のパーツは取り外しが可能。胸に対してそのままかぶせるような仕様になっています。

 

少し上にずらして下乳見せモード。

 

以上、「AMAKUNI/はぐれ勇者の鬼畜美学 凰沢美兎 戦闘服Ver.」のレビューでした。

 

 実は原作は未見だったのですが、コスチュームのデザインが気に入ったので購入。

胸当てが少し外れやすいという点を除けばクオリティ的にも問題なく、色気とカッコよさ、そして可愛さが良いバランスで融合した良作でした。

 

ブログへ戻る レビュー倉庫へ

inserted by FC2 system