コトブキヤ/ToHeart2 ダンジョントラベラーズ スナイパー花梨 

商品名 コトブキヤ/ToHeart2 ダンジョントラベラーズ スナイパー花梨
発売日 2011年 12月
仕様

PVC塗装済完成品  全高:約20cm 

原型製作 橋本 涼
価格 7,140円(税込)
コピーライト (C)2011 AQUAPLUS


コトブキヤのToHeart2ダンジョントラベラーズシリーズにセクシーなスナイパーコスの笹森 花梨が登場。

ワインレッドのきわどい衣装に包まれた胸とお尻が非常に魅力的な作品です。 


全身8方向

 

 

 

 

表情

カワタヒサシ氏の作風がしっかりと再現されたお顔。

どの角度から見ても破綻のないかわいらしさ。

アイプリントは光沢感が強いです。

おなじみの髪飾りもしっかり装備。

後ろ髪は当たると痛い程度にトゲトゲしております。

ボディチェック

肌にピッタリとフィットした非常にセクシーな衣装。

V字ゾーンがベルトで隠れておりますがご安心を。詳しくは後ほど。

大胆に露出した胸元に釘付けです。

後ろ側も大胆。

肩甲骨のラインが色っぽいですね。

胸元アップ

非常に形の良い丸々とした乳房が素晴らしい。

どうですこの谷間!

うっすらと見えるのはB地区?

横乳!

腰のベルト&ポーチ

指先

武器である弓矢も非常にカッコイイ仕上がり。

弦は弾くことが可能です。

弓の端に巻かれたような塗装になっていますが、実際には穴に差し込んであります。

ほどよい光沢感&ラメ入り塗装が綺麗です。

矢筒には矢がビッシリと詰まっています。

ベルトに接着されており、これは取り外し不可。

ベルトは挿し込み式になっている上半身を抜くことで外すことが出来ます。

引き抜く時に右の指がボディをこすって後に残る傷がつかないように注意してください。

ダボがB地区のように見えます・・・

ベルトが取れ、V字ゾーンが露に。

お尻もじっくりと観賞することができます。

おっぱいに次いでこの作品の大きな見所であると思っているこのお尻造形。

素晴らしいくい込み。

実にけしからん!

おみ足

足元

ベース

本体はベース裏でビス止めされています。

適当に何枚か。

 

同じ作品ということでビショップ愛佳と一緒に。

決して小さくはないものの、オパイの差が圧倒的・・・


以上「コトブキヤ/ToHeart2 ダンジョントラベラーズ スナイパー花梨」のレビューでした。 


WF2011夏で見た瞬間に購入確定したスナイパー花梨が2011年の最後にようやく手元に届きました。

デコマスの雰囲気そのままに立体化されており大満足。当初はおっぱいばかり気にしていたのですが、お尻も大変けしからんことになっていました。

弓も非常にカッコイイ出来だったので、性的な面を抜きにして純粋に戦う女の子フィギュアとして見ても完成度の高い作品だと思います。

ブログへ戻る レビュー倉庫へ

inserted by FC2 system