コトブキヤ/マブラヴオルタネイティブ トータル・イクリプス イーニァ・シェスチナ -紅蕾-

商品名 コトブキヤ/マブラヴオルタネイティブ トータル・イクリプス イーニァ・シェスチナ -紅蕾-
発売日 2012年 7月
仕様 1/7スケール PVC・ABS製塗装済完成品 全高:約11cm
原型製作 橋本涼
価格 7,350円(税込)
コピーライト (C)吉宗鋼紀・ixtl/テレビ東京/オルタネイティヴ第一計画

マブラヴオルタネイティブのスピンオフ作品"トータル・イクリプス"より、紅の姉妹の一人であるイーニァがスクール水着姿で立体化。

ageオフィシャルサイトに掲載された誕生日記念イラストをフィギュア化したものになります。

スク水+ニーソ+ロリ巨乳という超強力な組み合わせをお楽しみくださいませ。

 

 全身8方向

 

 

 

 

表情

ほんのり頬を赤く染め、ロリ感満点で文句なしの非常にかわいい表情。

透明感のあるイーニァの雰囲気がバッチリ再現されています。アイプリントの光沢感は強いです。

少し開いた口元から漏れた吐息が聞こえてきそう。

ボディチェック

劇中では"トゥルースクミズ"という名で登場したスクール水着を着用。※劇中では紺スクで名札あり。

この作品最大の魅力。はちきれんばかりに育った魅惑の果実。

それを両腕で挟み込むことでくっきりとした谷間が現れています。

胸ポチも!

個人的にはこの谷間と口元の組み合わせがもう・・・!

イーニァの特徴である透明感のある薄紫のロングヘアー。

髪、スク水、ニーソがパール塗装で仕上げられているので全体として非常に美しい仕上がりになっています。

お尻

髪が背中を完全に覆ってしまっているので、背中とお尻を拝むには髪の毛の一部をずらし、覗きこむようにする必要があります。

背中

指先

おみ足

安心のスク水+ニーソ。

足先

Vゾーン

ひっくり返して・・・

妙に気合の入った秘部。なにやらお肉もはみ出ていますし。

もはや定番となっているクッションが付属。

適当に何枚か。

明るい雰囲気で。

リボルテックの不知火・弐型(ユウヤ機)と一緒に。

最後は愛機チェルミナートルと。

 

以上「コトブキヤ/マブラヴオルタネイティブ トータル・イクリプス イーニァ・シェスチナ -紅蕾-」のレビューでした。

 

案内開始と同時に速攻で注文したイーニァ。劣化も少なく、素晴らしい仕上がりで手元に届きました。

いろいろと書きましたが、「ロリ顔でこの巨乳、この谷間、後は何も言うまい・・・」というのが結論ですかね。

それからリボルテック戦術機と並べた時のサイズが丁度良かったのが嬉しかったですね。チェルミナートルと一緒の写真は外せないと思っていたので。

モーターブレードなんていう凶悪武装を装備した機体にこんなロリ少女が乗っているというギャップがたまりません。

 

ブログへ戻る レビュー倉庫へ

 

inserted by FC2 system