コトブキヤ/魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 高町なのは -私服-

全身8方向

 

 

 

 

上半身アップ

 

 

お顔

瞳は大きめですがアニメ版準拠とも言える大きさ。非常に可愛らしい表情です。

凛々しいイメージが強い彼女ですが、こうして見てみるとやはり普通の女の子。


リボン

片方だけ外してサイドテール!

 

両方取り外してショートカット!

 

"友達"の黒いリボンも付属。彼女についてはまたの機会に・・・

ボディチェック

数年後に素敵な大きさに成長するとは思えない控えめなバスト。まぁ9歳ですしね・・・

胸元には待機モードのレイジングハートが。クリア造形がとても綺麗です。

しかし違う角度から見るとなだらかな起伏と僅かながら衣服の突き上げを確認することができます。

その手の属性をお持ちの方には扇情的なラインではないでしょうか。

スカート周り

ひらりと風になびいたような造形になっています。

しかしどうしてもニーソとフトモモに目がいってしまいますね。

絶対領域

恒例のギリギリズムをどうぞ。尻肉があまり無かったのが残念。

食い込んだニーソとむっちりとしたフトモモが何やらイケナイ感情を呼び覚ましそうです。9歳侮りがたし・・・

おみ足 

少し内股になっている所に女の子らしさを感じることができます。だからなのはさんだって普通の女の子なんですって。(そこ魔王とか言わない)

 

 

足元

光沢感のあるローファー。だぶついたピンクの靴下も特徴的ですね。

ベース

ゴールド塗装とクリアレッドのコントラストが美しいです。レイジングハートをイメージしてるものと思われます。

足裏のダボ穴はこんな感じに。

個人的にこの作品の隠れたポイントとして挙げようと思うのがこの手。

小さくぷにっとしている造形が"子供の手"ということを強く感じさせてくれます。

爪先もしっかりと塗装されています。

右手は指を広げた状態。少し長いかなとも思いますが、まぁ許容範囲です。

レイジングハート 

ゴールド塗装、クリアの球体パーツともに良好な仕上がりです。


手首の差替えでレイジングハートを持った状態にできます。

全身8方向

スカートはキャストオフ可能。

全身8方向

 

 

 

 

下着

中央にリボンが付いた幼女パンツ!じっくりと観察していると背徳感が・・・

だぶっとしたシワがエロいです。尻肉はそれほど付いていない様子。

接近

スージーさんは見当たらないですね。ただ中央の膨らみが危険度MAX。

いろんな角度から。

「ウォォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!」

ユーノ「なのは、あの人はジュエルシードの影響で自我を失ってる、助けてあげないと!」

なのは「うん、分かった!」

風は空に、

星は天に・・・

不屈の心はこの胸に!この手に魔法を!

 

レイジングハート、セーットアーップ!


変身バンク風

天より謎の光が降り注ぐ!

以上「コトブキヤ/魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 高町なのは -私服-」レビューでした。

トレーディングフィギュアでは私服や制服姿がラインナップされていたものの、スケールものは「強く、凛々しく、カッコよく」というものが多かった中、

待望の"可愛らしいなのはさん"でした。変身後の凛々しいイメージから解放された、あくまで普通の女の子としての可愛らしさに溢れた作品でした。

デバイスモードのレイジングハートも付属しましたが、正直これは無くても良かったかなと。

変身前の姿が立体化されたことで、最後の写真のように同じキャラクターでありながら対極の表情を同時に楽しめるというのがおもしろいですね。

(メーカーは違いますけど)

さて、同じくコトブキヤから発売される金髪のあの子も楽しみになってきました。二人を並べられる日が楽しみです。

ブログへ戻る

inserted by FC2 system