MaxFactory/僕は友達が少ない 羽瀬川小鳩

商品名 MaxFactory/僕は友達が少ない 羽瀬川小鳩
発売日 2012年 8月
仕様 1/7スケール PVC製塗装済完成品 全高:約13.5cm
原型製作 YOSHI
価格 6,800円(税込)
コピーライト (C)2011 平坂読・メディアファクトリー/製作委員会は友達が少ない

 

”僕は友達が少ない”より、厨二病を患った残念系妹、羽瀬川小鳩がMaxFactoryから立体化。

月刊コミックアライブ2011年1月号付録のブックカバーに描かれていたレオタード姿のイラストが元になっています。

可愛さと妖艶さを兼ね備えた、小鳩フィギュアの決定版とも言える素晴らしい作品に仕上がっています!

 

全身8方向

 

 

 

 

表情

可愛さの中に小悪魔的な雰囲気を感じます。

頭部にはネコミミ装備。

それはまるで誘っているような・・・

ほどよいクリア成形となっている透明感のある髪が素敵です。

先端のシャープさは甘め。

首元にはチョーカー。

個人的に好きなのが口元(特に下唇)。やけに色っぽい造形になっていて、吐息が聞こえてきそうです。

ボディチェック

体にピッタリとフィットしたレオタードを着用。色は黒に見えますがブラウンです。

谷間もくっきり見えるほどの丸々とした魅惑の果実に目が釘付けです。

胸当てにあたる部分は軟質なので若干めくることも可能。残念ながら乳首造形はなし。

いろんな角度から

幼女の

果実を

心ゆくまで

お楽しみください。

おみ足

お尻から伸びる綺麗な”くの字ライン”が素敵です。

ヒール。

胸と共にこの作品の大きな魅力であるお尻周り。

尻尾の付け根には可愛らしいリボンが。

思わず撫で回したくなりますね・・・

手元。

大事にしているぬいぐるみもなかなかの出来栄え。

手で押さえているだけなのでぬいぐるみ単独でのディスプレイも可能。

ふわっふわのベースは結構大きめ。

適当に何枚か。

妖艶な雰囲気を強く意識して撮ってみたのですがいかがでしょう。

ここからは明るめに。

とは言っても誘うような雰囲気を、というスタンスは崩さず。

あんちゃん・・・

CommingSoon?

以上「MaxFactory/僕は友達が少ない 羽瀬川小鳩」のレビューでした。 

 

私にとっては初の”はがない”フィギュアにして2012年購入のフィギュアの中では最高傑作となるのではないかと思っている作品。

撮影している間はとにかくドキドキしっぱなし。こんな感覚は久しぶりでしたね。

少しでも気になった方はぜひ手にとってみてください。後悔することはまずないと思いますよ!

考えるな、感じろ!

 

ブログへ戻る レビュー倉庫へ

inserted by FC2 system