ムービック/すぴこっと 映画けいおん!中野 梓(ゲーマーズ限定版)

商品名 ムービック/すぴこっと 映画けいおん! 中野 梓(ゲーマーズ限定版)
発売日 2011年 12月
仕様 PVC&ABS製塗装済完成品
原型製作 -
価格 2,035円(税込) ※映画けいおん! 前売券特典(ゲーマーズ)
コピーライト (C)かきふらい・芳文社/桜高軽音部

 

キャラクターボイスを聴くことができるコレクションフィギュアシリーズとして展開中の「すぴこっと」に「映画けいおん!」限定版が登場。

映画の前売券特典となっており、アニメイト版は平沢 唯、ゲーマーズ版は中野 梓となります。二人とも第2期 第9話の演芸大会で着用した衣装での立体化です。

ここではあずにゃんこと中野 梓をご紹介。 


全身8方向

 

 

 

 

表情

演奏の前の漫才で「いいかげんにしなさいっ」とハリセンでツッコミを入れた瞬間を切り取った表情。

1本に髪をまとめた姿が新鮮。

ハリセン。


この衣装は好きなので今回の立体化は嬉しいですね。

赤いリボンがかわいい。

ベースには映画のロゴと発声ボタン。

声のON/OFFは背面で切り替えられるのでOFFにしておけば突然鳴ることもありません。

 

キャラクターボイスは「いいかげんにしなさい!」と「唯先輩!」の2種。

しかし「唯先輩!」と言う前に謎の音声が聴こえるですが・・・。 

動画にてご確認ください。

劇中の1シーンが描かれたイラストカード付き。

いろんなあずにゃん。



以上「ムービック/すぴこっと ゲーマーズ限定 映画けいおん! 中野 梓」のレビューでした。 

 

前売券特典として様々な特典が用意された中、立体物スキーとしては当然のようにフィギュアをチョイス。

すぴこっと」には初めて触れましたがフィギュアの出来も良く、さらに音声も聴けるということで好印象。今後注目していきたいと思います。

しかし今になってアニメイトで唯もGETしておけば良かったと後悔してるのは内緒。

 

ブログへ戻る レビュー倉庫へ

inserted by FC2 system