FREEing/クイーンズブレイド ねんどろいど アイリ


 

商品名 FREEing/クイーンズブレイド アイリ
発売日 2011年 6月
仕様 ABS&PVC塗装済完成品 全高約10cm
原型製作 未表記(製作協力:Good Smile Company)
価格 3,500円(税込)
コピーライト (C)2010 HobbyJAPAN/クイーンズブレイド EX パートナーズ

全身8方向

 

 

 

 

表情

鑑賞角度を問わずかわいい表情が楽しめます。 

 

 

叫び顔

個人的にはこちらの表情が好きですね。激しさの中にかわいらしさもある良い表情です。

 


ツインテールを外してみたらエルフェンリートのナナっぽくなりました。

 

表情パーツの互換性について

アイリの髪パーツ裏面の構造はこのようになっており、 

 

表情パーツの接続部分はUラインの終端が凹んでいます。 

私の手持ちのねんどろいどは下の写真のように凹みがないタイプがほとんどだったため、表情を変えることができなかったのが残念です。

最近のGood Smile Company製はこのタイプですかね。

ボディチェック

メイド服の内側から主張するなかなか大きいおっぱいはデフォルメ化されても健在。

横から見てもくっきりと丸みが浮き上がっていますね。

首を外して上から覗き込むと谷間を確認することができます。

おみ足

ニ〜〜ソックス!(関智一ボイスで)

スカート周り

作品の性質上、パンツが見えても恥ずかしくないもん!

パンツ

アイリと言えばリボンパンツかわいい!ただ上半身との隙間が目立ってしまうのは残念。

アイリのメイド服は大〜小のリボンがいっぱい。

ベース

片足だけを挟んで固定するタイプです。

最近主流の可動軸付きのベースの使い勝手が非常に良かっただけに、立たせることだけを目的としたこのベースは不便でした。

 

付属品一式



ツインテールは可動します。


私をただのメイドと思わないほうがよろしいですわよ!

貴方の精気、いただきますわ!

やぁぁぁぁ! 









・・・ ・・・ ・・・








ぐぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁっ、はぁ・・・な、何をする気ですの・・・



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え・・・何ですの、こいつら・・・ちょっと・・・やめっ///・・・いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

このセクハラフィギュアについてはこちら













 

 






以上「FREEing/クイーンズブレイド アイリ」のレビューでした。

クイーンズブレイドシリーズのねんどろいどは初めてでしたが納得のいく出来でした。

手持ちのねんどろとの表情組み換えができなかったのは残念でしたが。

ただ本文中にも書きましたが、ベースが従来型の物だったので、空中アクションのポーズをとらせるのに苦労しました。

di;stageを使いましたがなかなか挟み込みが大変で。せめて背中に穴が一つあいているだけでも違ったのですが。

あと、とれたてほびーちゃんねる限定の2Pカラー抽選に落選してしまったため、ダメージパーツと表情が手に入らなかったのも残念なところ。

ブログへ戻る レビュー倉庫へ 

inserted by FC2 system