キャラアニ/トイズワークスコレクションにいてんご いつか天魔の黒ウサギ サイトヒメア 

商品名 キャラアニ/トイズワークスコレクションにいてんご いつか天魔の黒ウサギ サイトヒメア
発売日 2011年 9月
仕様 PVC・ABS塗装済完成品
原型製作 -
価格 980円(税込) ※ドラゴンマガジン2011年11月号付録
コピーライト (C)Takaya Kagami,Yuu Kamiya/Fujimishobo

全身8方向

 

 

 

 

表情

綺麗な仕上がりのアイプリント。原作イラストにもよく似ているかと。口元には八重歯がきらり。

両手には月を抱えています。

ボディチェック

それなりに胸はあるヒメアさんですがデフォルメ化されてペッタンに。制服は一般的なデザインですね。

フリル&リボン付きの靴下がかわいらしいです。靴の色が左右で違います。

ヒメアの大きな特徴である髪のグラデーションもばっちり。

後ろ姿はこんな感じ。

ふともも周りは見所の一つ。

パンちら。白。

スカートは着脱可能ですが、強めに接着してあるので色移りがあります。

 


 

挿げ替え。

慧心学園制服。幼い雰囲気になりますね。


ブルマで誘惑!

スパッツで誘惑!


適当に何枚か。

腕は可動するので口元を抑えて驚いた表情にも。

目を覆ってみたり。

「愛してるわ、大兎・・・・」

ねんぷちリリィの全裸素体を使って第1話冒頭に出てきた幽閉シーンをイメージした1枚。

この組み合わせは絶対やりたかったのですよ。

※ねんぷちとにいてんごでは首にはめ込むジョイントの径が違うので無理に入れ込むとにいてんご側の穴が少し広がります。

以上「キャラアニ/トイズワークスコレクションにいてんご いつか天魔の黒ウサギ サイトヒメア」のレビューでした。

 

髪のグラデーション塗装も綺麗でしたし、全体的な仕上がりもGOOD。

両手も少し動かすだけで驚いた表情を再現することができたりするのはおもしろかったです。

今後はロングスカート&帽子のあのコスでの立体化に期待したいですね。

ブログへ戻る レビュー倉庫へ

inserted by FC2 system