キャラアニ/慧心学園女バスにいてんごプロジェクト スモールフォワード 袴田ひなた
 

商品名 キャラアニ/慧心学園女バスにいてんごプロジェクト スモールフォワード 袴田ひなた 
発売日 2011年 8月
仕様 PVC・ABS塗装済完成品
原型製作 -
価格 1,100円(税込) ※電撃萌王 2011年 10月号付録
コピーライト (C)蒼山サグ/アスキー・メディアワークス/TEAM RO-KYU-BU!

全身8方向

 

 

 

 

表情

ぽわぽわっとした雰囲気のかわいい表情。アイプリも綺麗です。

穏やかな表情なのですが、上まぶたの上にある短い線の効果でキリッとした表情に見えることがありますね。

ボディチェック

ご覧の通りのぺったんバストですが・・・

ほんのわずかな膨らみが体育着の下にあるモノの存在を教えてくれます。そしてロリコン魂に火がつくのです。

女バス唯一のブルマ着用者であり唯一のニーソ着用者であるひなたちゃん。

ニーソを直す仕草。

ブルマから伸びるこの曲線が素晴らしいっ!

ロングヘアーに隠れた背中はこんな感じです。

後ろ髪

ここだけ見ると何か別の生き物みたい・・・










・・・









お〜ひなと一緒〜♪

どうぞお尻をご堪能くださいませ。













 

 

 




ふぅ。

どうぞ女の子の大事なところをご堪能くださいませ。









 










おにーちゃん、えっち。





 

 

 

 





あんまり調子に乗っていると・・・











裏ひなた発動しちゃいますよ?

撮影するアングルを探してたらハイライトが消えて怖いひなたちゃんが・・・(汗)

















気を取り直して・・・もっかんとツーショット。

「ひなた〜いくよ〜」「おー」

適当に何枚か。


お尻を凝視しちゃうロリコンの皆様はもれなく魔界へご招待いたします。

なんだか髪の毛が凄くおぞましい雰囲気ですw

髪の裏に大きな汚れが付着していたのは残念。

少し寂しげな感じで。

挿げ替え。

もっかんの制服を拝借。これはピッタリですね〜。

もっかんブルマver. これもピッタリ。

「お〜」

以上「キャラアニ/慧心学園女バスにいてんごプロジェクト スモールフォワード 袴田ひなた 」のレビューでした。

もっかんに続いてひなたちゃんも満足できる仕上がりでした。残念だったのは髪の毛の裏に大きな汚れがあった1点ですね。

ブルマ&ニーソ効果で性的な魅力も堪能できて満足満足。次のまほまほも楽しみです!

ブログへ戻る レビュー倉庫へ 

inserted by FC2 system