キャラアニ/慧心学園女バス にいてんごプロジェクト パワーフォワード 三沢真帆
 

商品名 キャラアニ/慧心学園女バス にいてんごプロジェクト パワーフォワード 三沢真帆
発売日 2011年 8月
仕様 PVC・ABS塗装済完成品
原型製作 -
価格 990円(税込) ※電撃G's magazine 2011年 10月号付録
コピーライト (C)蒼山サグ/アスキー・メディアワークス/TEAM RO-KYU-BU!

全身8方向

 

 

 

 

表情

アイプリも綺麗でかわいい仕上がり。舌ペロっと出しているのですが、たらこ唇のように見えてしまうことも。。

ボディチェック。

はだけた制服の下には体育着を着用。胸は控えめ。

ささやかな膨らみ。

制服+ブルマという組み合わせがマニアックでそそります。

ローアングルから。 


チラ見えのブルマとお尻周りのお肉がたまりません!


 

スカート周り。

ひらりと舞うスカートの躍動感はポイントの一つ。

背中

ツインテールには緑のリボン。

出荷状態では固くなっていますがツインテールは可動します。

指先はグー。


適当に何枚か。

明日も頑張るぞっ♪

すばる〜ん♪

挿げ替え。

もっかんボディで。やはりバスケ部なのでボールを持たせたいですよね〜。

(まほまほに負けじと?)スバルを誘惑するもっかん。

ひなたちゃんボディと。ちょっと顔が大きいですかね。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうふんする?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

集合で締め。

以上「キャラアニ/慧心学園女バス にいてんごプロジェクト パワーフォワード 三沢真帆 」のレビューでした。

舌がたらこ唇っぽいのが気になりましたがそれ以外は満足できる出来でした。制服+体育着というマニアックな組み合わせも良かったですね。

ふと思ったのですが、もっかんは大胆に広がったスカートとお尻、ひなたちゃんはブルマ+ニーソ、まほまほは制服+体育着、紗季はスパッツ、

愛莉はメイド姿とそれぞれ魅力となる要素が差別化してあるのは集めていて楽しいですね。性的な要素ばかりじゃないか。

ブログへ戻る レビュー倉庫へ

inserted by FC2 system