キャラアニ/トイズワークスコレクションにいてんご 生徒会の一存 桜野くりむ バニーガールVer.

商品名 キャラアニ/トイズワークスコレクションにいてんご 生徒会の一存 桜野くりむ バニーガールVer.
発売日 2012年 1月
仕様 PVC・ABS塗装済完成品
原型製作 -
価格 980円(税込) ※月刊ドラゴンマガジン2012年2月号付録
コピーライト (C)葵せきな・狗神煌/富士見書房

 

新アニメ化も決定している「生徒会の一存」からくりむ会長がバニーガール姿で立体化。

デフォルメフィギュアとしては何回か立体化されていますが、"にいてんご"での立体化はこれが初となります。

 

全身8方向

 

 

 

 

表情

ややツンとした印象を受けますがかわいいです。

目線を合わせるのがベストアングルですかね。

しかしアイプリントの下に丸いくぼみが見えてしまっているのが残念。

お盆には・・・うさまろ?

ボディチェック

赤いバニーガール衣装を着用

胸はフラットスタイルですがリボンとの間に見える肌色空間が良いですね。

とは言え若干の膨らみはあるようです。

丸いしっぽとプリっとしたお尻がセクシー。

赤リボン。

残念だったのがうさ耳の根元の接着が弱かったこと。ぐらついていたので即接着剤で補修しました。

挿げ替え

 

なんだかイメージクラブみたいになってしまいました・・・。



 

以上「キャラアニ/トイズワークスコレクションにいてんご 生徒会の一存 桜野くりむ バニーガールVer.」のレビューでした。 

ねんぷちは持っているのですが、くりむ会長は好きなキャラクターなので今回初のにいてんご化ということもあって買ってみました。

かわいい出来でしたが仕上がりの荒い部分があったのが残念。

 

ねんぷちと並べてみたり。

2月には魔法少女版がドラゴンエイジ付録となるようのでそちらも楽しみです。

 

ブログへ戻る レビュー倉庫へ

inserted by FC2 system