キャラアニ/トイズワークスコレクションにいてんご 生徒会の一存 桜野くりむ 魔女っ娘Ver.

商品名 キャラアニ/トイズワークスコレクションにいてんご 生徒会の一存 桜野くりむ 魔女っ娘Ver.
発売日 2012年 2月
仕様 ABS&PVC塗装済完成品
原型製作 -
価格 860円(税込) ※ドラゴンエイジ2012年 3月号付録
コピーライト (C)葵せきな・狗神煌/富士見書房

 

富士見書房刊行雑誌2ヶ月連続のくりむ会長にいてんご化企画の第2弾、バニーガールに続いて魔女っ娘スタイルでの立体化です。

全身フリフリ、王道路線の魔女っ娘コスをお楽しみくださいませ。

 

全身8方向

 

 

 

 

表情

頭部と顔、リボンの造形はうさ耳が付いていない以外バニーガールVer.と共通のように感じます。

ただアイプリントは差別化されているようで、こちらの方が柔らかい印象を受けますね。

※参考写真

ボディチェック

ピンクと白を基調としたとってもかわいらしい魔女っ娘コス。

あらゆる場所に組み込まれたフリルがかわいらしさをアップさせています。

胸はフラットですが肩まわりは結構露出しています。

背中も露出。腰に巻かれた大きな赤いリボンが目を引きますね。

ガーターベルト・・・だと・・・?

詳しくは後述します。

魔法のステッキはかわいらしい猫型。

スカートはキャストオフ可能。

ガーターベルトをしっかり再現するという気合の入りっぷりには驚愕しました。

オーバーニーソとふとももの境界部分にもしっかり塗装が施されています。

このサイズでここまで仕上げてくるとは・・。

僕と契約して、魔女っ娘になってよ!

いろいろ間違ってますが細けぇことは(ry

「大抵の子は2つ返事なんだけど。」

会長なら即契約しそうです。

以上「キャラアニ/トイズワークスコレクションにいてんご 生徒会の一存 桜野くりむ 魔女っ娘Ver. 」のレビューでした。


実はバニーガールVer.よりも楽しみだった「魔女っ娘Ver.」。

かわいらしさを全面に出した王道路線のコスに加え、ガーターベルトの作りこみという気合の入りっぷりに大満足。

くりむ会長のデフォルメフィギュアは3体目ですが、これはお気に入りの作品になりそうです。


ブログへ戻る レビュー倉庫へ

inserted by FC2 system