キャラアニ/慧心学園女バス にいてんごプロジェクト シューティングガード 湊 智花

商品名 キャラアニ/慧心学園女バス にいてんごプロジェクト シューティングガード 湊 智花
発売日 2011年 8月
仕様 PVC,ABS塗装済完成品
原型製作 -
価格 720円(税込)
コピーライト (C)蒼山サグ/アスキー・メディアワークス/TEAM RO-KYU-BU!

全身8方向

 

 

 

 

表情

ほんのりと頬を染めたかわいらしい表情。アイプリも綺麗に仕上がっています。


この方向だと結った髪が見えないために別人に見えますね。


ちなみに首はボールジョイントで可動します。

ボディチェック

ペッタンです。愛莉の大きさを考えると(´;ω;`)ブワッ。手にはバスケットボール。しっかりと掘り込みもしてあります。

ボールと手は接着されていますが肩に可動軸がありますので上げ下げすることが可能です。リボン、ボタン等は大雑把ですね。

おみ足

このデフォルメながらお尻から繋がるこの曲線美はこの作品のポイントだと思いますよ。


背中の造形を見ると同時にお尻のギリギリズムなども鑑賞していただければと。

この舞い上がったスカートもこの作品の中で好きなポイントの一つです。

リボン。仕上がりは結構粗いです。


さて・・・


















小学生の純白をどうぞ。

恥ずかしがっているというよりむしろ「スバルさんなら・・・いいですよ・・・」と言っているようなこの表情。(ぉ

お尻のプリっとした感じも表現されているのではないでしょうか。

上から。

智花、けしからん子!

 

 







ちなみに前からでは見にくいパンツの前はこのようになっています。
















適当に何枚か。

ダンクシュートをイメージして。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さて・・・

毎度お騒がせしております。全裸王こと桜井智樹です。今回も素敵な女の子がいるとのことで参上いたしました。

素晴らしい仲間達も一緒です。


いやぁ、まったく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま っ た く 、 小 学 生 は 最 高 だ ぜ ! ! ! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、お約束ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 スバルさん、

私、知りたいんです、いろんなこと、もっと。 


以上「キャラアニ/慧心学園女バス にいてんごプロジェクト シューティングガード 湊 智花」のレビューでした。  

アニメがおもしろく、作品への興味が高まってきたところにデフォルメとは言えフィギュア化の知らせは嬉しかったです。

作品の出来としては一部に仕上がりが粗い部分があるものの、全体的に良好で遠目から見る分には問題のないレベル。

十分にかわいく仕上がっていました。

今後の展開としては8月中にひなたと真帆、9月に紗季、10月に愛莉が登場します。特に愛莉はゲーム同梱なのでコンプ最大の難関ですね(汗)

それにしても"にいてんご"は雑誌付録の定番になってきましたねぇ。

ブログへ戻る レビュー倉庫へ 

inserted by FC2 system