PLUM/ニンフ  

全身8方向

 

 

 

 

お顔

舌をペロっと出したかわいらしい表情。手元にはりんご飴が。

エンジェロイドの特徴である首輪。

肩アーマー

肩アーマー、ツインテール、マントの3つが後方にスッと伸びたラインが綺麗なのです。

マントの曲線美もこの作品の大きな魅力の1つではないかと。

横から見るとツインテールも合わさってより綺麗なラインを楽しむことができます。

この奥のエデンが気になるとは思いますが、まずは心を落ち着けて造形美をお楽しみください。

ニンフの透明な羽根もしっかり再現。

クリア造形の質感が伝わるように接写で。

おみ足。

綺麗なおみ足を覆うのはガーターベルト付きのニーソックスとブーツ。

ふとももに密着したガーターベルトが実に色っぽいですね。

ベースは羽根をモチーフとしたもの。あみあみ版フィギュアにも使われていたデザインの大型版ですね。

魅惑のふともも。そしてこの作品の最大の魅力と言える尻造形。むっちりプリっとした肉感を存分に楽しむことが出来ます。

スカートの裾を恥ずかしげに掴んでいる仕草がかわいらしいですね。

 

Q.焦らしプレイですか?

A.え、あ、はい。

 

近くで見るとガーターベルトはかなり肌に密着しているのが分かります。

ここではマント裏のグラデーションの美しさを見ていただきたいのですが、まず違う所に目がいってしまいますね。まぁ仕方がないと思います。

 

マント及び肩アーマーは着脱可能。

マントを羽根の間から挟み込むようにして肩の穴にマントの穴を合わせ、その上から肩アーマーを差し込んでいく形になります。

腕パーツは穴がないものが用意されているのでそちらに差替えます。

 

全身8方向(マント・肩アーマー着脱状態)

 

 

  

  

 

首を抜き取って首輪を外すことも出来ます。

 

セクシーな背中があらわに。

首筋も見えるようになりますね。

少し切なげなアングルで撮ってみました。 

さて、ここからはずっとお尻のターン!準備はよろしいでしょうか。

まずは導入として焦らしプレイ。スカート部分の分割線の謎は後半明らかになります。 

 

むっちり。

むちむち。

 ドーン!

いろんな方向からむっちり感とデルタゾーンをお楽しみください。

眼福。

眼福。

眼福。

ドーン!

そう、分割線を境にスカートを外すことができ、そこにはぷりっぷりのお尻とかわいらしいハートマークのカバーが!!

しっかりと存在を強調する丸々としたお尻はギリギリズムにはない魅力が。

もう少しアップで。

コトブキヤの4Leaves付属のクッションと絡めると非常に艶かしい写真を撮ることが出来ました。

身をよじってお尻を突き出すニンフちゃん。

先ほどのハートカバーは秘部を挟み込むような構造になっているようです。

そして誘うニンフちゃん。

抱き枕カバー風。

命令してくんなきゃ・・・やだ・・・

ここからは少々背徳的というか私の妄想が暴走した結果です。ご了承いただける片のみお進みください。

ブログへ戻る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

智樹、来て・・・

切ないの・・・

 切ないのぉぉぉぉ・・・!

 以上、「PLUM/ニンフ」のレビューでした。

最初にサンプルを見た時に一目惚れをして発売が本当に待ち遠しかった作品でした。WFで初めてサンプルを見たときも興奮してしまいましたし。

ただ初めて購入するメーカーということで量産品に対する不安はありました。

以前発売された「柚原このみ〜スーパースイーツスクランブル〜」を店頭で見たときには結構良かったので、

安心と不安が半々といったところだったでしょうかね。

手元に届いてみると確かに最初に見たサンプルとの差はあれど満足できるレベルには仕上がっているなと感じました。

「とにかく尻が素晴らしかった。」この一言に尽きる作品だと思います。

尻フェチだけどマイナーメーカーだからスルーしているという貴方、オススメです。

ブログへ戻る

inserted by FC2 system