セガ/神のみぞ知るセカイ エクストラフィギュア FLAG.2 中川かのん 

商品名 セガ/神のみぞ知るセカイ エクストラフィギュア FLAG.2 中川かのん
発売日 2011年 12月
仕様 PVC&ABS製塗装済完成品  全高:約17cm
原型製作 -
価格 -(アミューズメント専用景品)
コピーライト (C)若木民喜/小学館・落とし神駆け魂隊・テレビ東京

 

セガプライズ制圧!

劇中で絶大な人気を誇るスーパーアイドル、中川かのんがプライズ品として立体化。

LOVE KANONに撃ち抜かれること間違いなしのとってもキュートな作品に仕上がっています。

 

全身8方向

 

 

 

 

表情

歌っている一瞬を切り取った、天使のような表情。

視線を合わすように右側から見るのがベストアングルかと。

ボディチェック

ヘソ出し&フリル多めのコスチュームはこれぞアイドルといったところ。

白を基調としているところにも清潔感を感じます。

実は胸の大きいかのんちゃん。

この張りがその大きさを物語っています。

フィティッシュなアングルから。

なんとわずかに谷間が造形されているのです!ありがとう!そして、ありがとう!

リボン革命起こしちゃうレボレボな黄色いリボン。

マイク

 

手袋で癒してもらいたい(ナニを 

スカート・ベルト

絶対領域

ピンクのニーソックスとフトモモがまぶしい。

おみ足。

ベースにはドロドロドロドロ・・・でおなじみのドクロマーク付き。

アイドルなら純白だよね!

桂木君、ここであなたを倒します!(衣装違うけど)

 

私まだ透明なのー!? 

現実(リアル)制圧!

中川かのん、デビューシングル「ハッピークレセント」発売!!

中川かのん 1stアルバム「Birth」、私の誕生日3月3日に発売です!よろしくお願いします!

夏うた決定版!中川かのん、ニューシングル「夏色サプライズ」発売決定!

ALL 4 YOU!

ハッピークレセント!

「それにもう、彼女はアイドルじゃないぞ。かのんは、自ら輝く、スターになったんだ。」

 

I Say I Love you!!!

 

以上「セガ/神のみぞ知るセカイ エクストラフィギュア FLAG.2 中川かのん」のレビューでした。 


マイラブリーエンジェルであるかのんちゃんが待望のフィギュア化、しかもプライズ業界では高品質な製品を送り続けるセガからということで手に入れるのが本当に待ち遠しかったです。

嬉しさのあまり2体確保してしまいましたよ。仕上がりの方は多少汚れがあるくらいで破綻のない安定した造形で大満足

来年には水着ver.も控えていますのでそちらも楽しみです。大手フィギュアメーカーさんもどんどんかのんちゃんを出すといいよ!

 

ブログへ戻る レビュー倉庫へ

inserted by FC2 system