セガプライズ もしドラ エクストラフィギュア 第1回戦 北条文乃

商品名 セガプライズ もしドラ エクストラフィギュア 第1回戦 北条文乃
発売日 2011年 11月
仕様 ABS&PVC塗装済完成品  全高:約10cm 
原型製作 -
価格 非売品 ※アミューズメント用景品
コピーライト (C)岩崎夏海・ゆきうさぎ・ダイヤモンド社/NEP

アニメ化もされたビジネス書籍「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」より、

主人公のみなみと一緒に野球部のマネージャーを務める北条文乃が登場。

 

全身

 

表情

原作で挿絵を担当したゆきうさぎ氏によるイラストの雰囲気も伝わってくるかわいらしい仕上がり。

金のヘアピンがアクセントになっています。

ボディチェック

非常にシンプルなセーラー服スタイル。

ささやかな胸の膨らみ

前後に組んだ手がおとなしい彼女の性格を表しているよう。

スカート越しのお尻造形がなかなか。

絶対領域。

少し内股気味なのがGOOD。

ローファーを着用


適当に。

青空をイメージしてみました。若干緑色が混じっていたりしますが;;


え?あ、はい。

アニメ版ではAKB48の仲谷明香さんが声を担当。

声優としての活躍に期待したいと思わせてくれる演技でした。

仲谷さんの著書「非選抜アイドル」と一緒に一枚。本の中では彼女の声優という職業についての強い想いが綴られています。

以上「セガプライズ もしドラ エクストラフィギュア 第1回戦 北条文乃」のレビューでした。

 

シンプルでありながら十分観賞に堪える可愛らしさを持った作品でした。さすが安心のセガプライズ。

2012年11月現在でもスケールフィギュアは発売されていないので文乃スキーとしては貴重ですね。

 

ブログへ戻る レビュー倉庫へ

inserted by FC2 system