SKYTUBE/まーりゃん先輩 テイクオフVer.  

全身8方向(1/7スケール 全高約13cm)

小さいのでスペース的にも優しいというのもポイント。

 

 

 

 

お顔

優しい微笑みを浮かべた良い表情です。アイプリントも綺麗。

正面もしくは左斜め上からの表情がベストアングルかと。

後ろ髪はジョイント式になっているので外すことも。

 

ガラりと印象が変わりますね。

 

ボディチェック

胸をガードするランジェリー。中央から左右に分かれるデザイン。中央にはかわいらしいリボンが。

装飾も細かいですね。

隙間から見える膨らみが何ともエロティック。

もう少し近くで。

はだけた肩もセクシー。 

指先 

ウエスト周り

パンツ

かなりきわいどいローライズパンツです。

スージーさんは見当たりませんでした。

 

肌と下着の間には隙間があり、覗くとなにやら背徳感が。

前からの隙間と後ろではみ出したお尻が一度に楽しめるナイスアングル。

ハミ尻、ハミ肉、フトモモ肉、ニーソ、と魅惑の要素が一度に楽しめるバックショット。

ムッチリ。

反対側からも。

上から。

おみ足

ワンポイントリボンと刺繍の入ったニーソックス。

反対側はズレニーソ。 

指フェチの皆様いかがでしょう。

ランジェリーは挟み込んで後ろから制服側にあるジョイントを差し込んで固定する形式になっています。

接続部分の穴はハート型というこだわりが。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、テイクオフ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 全身8方向(キャストオフ後)

  

 

 

なるべく下品にならないようなアングルを模索しました。 

決して大きいとは言えませんが確かなエロスを感じる胸。

そこにはしっかりと乳首造形も。うっすらと塗装がしてありますがほぼ肌色であり、色はかなり薄いです。 

さまざまな角度から観察。

乳首

横から見たときのラインにドキドキします。

さぁ、先輩と一緒に楽園へ。



以上、「SKYTUBE/まーりゃん先輩 テイクオフVer. 」のレビューでした。

 

まーりゃん先輩と言えば恐怖の邪神として有名な「タキ・コーポレーション」製がありますが、それと対照的な「きれいなまーりゃん」でした。

案内開始の時点で気にはなっていたのですが、アルファマックス製(スカイチューブはこの会社のブランドの一つ)のフィギュアは買ったことがなく、

通販で購入するのは若干リスキーかなと思い保留にしていました。

発売日に店頭で確認したところ、アイプリも綺麗で「可愛いか否か」という点では問題が無かったので思い切って購入。

ただメーカーHPの写真は肌の色が薄く、実物はかなり濃いという点に関しては通販で買った場合には「裏切られた」と感じる人もいるかもしれません。

開封しじっくり見てみると見所(主にエロイ方面)が出てくる出てくる。撮影が非常に楽しかったです。

ブログへ戻る

inserted by FC2 system