WAVE/式波・アスカ・ラングレー エプロンVer. 

全体8方向

上半身アップ。

上はビキニタイプの水着、下はデニムのハーフパンツにエプロン着用という、着衣状態でも肌色成分の多い新妻的な雰囲気。

お顔

ツンとした表情の中にほんのりと赤らめた頬から"照れ"を感じさせる絶妙な表情。この作品に惹かれた最初のポイントはココでした。

ちなみに頬のピンクの塗料は非常に薄く吹かれています。撮影時の露出が高くなってしまったので分かりにくいかもしれません。

※ディスプレイによっては下から画面を見ると若干見やすくなるかもしれないです。

 

上から見下ろすアングルは"ムッと"した感じが強まるのでGOOD.

既に見え隠れしているおっぱいの谷間的なものに関してはここではスルー、後述します。

 

ボディチェック

お待たせしました。まずはエプロン越しのおっぱいをご堪能ください。布越しに伝わるなかなかのボリュームのおっぱい。

下から見上げるとエプロンを突き上げるような感じに。


横乳!

そして私が力を入れて解説したいのがこの上からのアングルが魅せる谷間!

エプロンと肌の隙間に影ができることで立体感が増しているように見える素晴らしい角度なのですよ!

後ろに回っても素晴らしいです。

 

そして最高のアングルだと思ったのがこちら。

隙間が生み出す立体感、乳の丸み、谷間、横乳・・・あらゆる要素を一度に楽しむことができます。

・・・ふぅ・・・

 

インターフェース風ヘアピン。どうしても谷間に目がいってしまうのは困ったものです。

いろんな角度から。

反則級の上目遣いで締め。

 

手に持っているおたまは差込口も狭く固いので力の入れ具合によっては折れます。御注意を。

また差込口が狭いので手に擦れた際に塗装が剥がれる可能性もあります。

ベース

キャストオフ。

全身8方向(キャストオフ後)

上半身アップ。

エプロン着用状態から雰囲気が反転、スポーティーで健康的な姿が楽しめます。

ボディチェック。

形の良い丸みのある胸があらわに。

隙間が魅せるフェティシズムな色気もいいけど丸々としたおっぱいをストレートに楽しむのも良いですね!

どこから見ても良い形をしています。


下半身・指

デニムパンツの質感は見事。さらに中央部分はなかなかのくい込みが。

指には努力の証である絆創膏が。


裏側。爪先までしっかりと塗装してあります。

後ろ側はお尻の丸みも分かるほどの密着感。

 

おみ足

ソックスを履いていないので生足が堪能できます。


足元はピンクのスリッパを着用。


いろんな角度から。

撮影時に露出を強めにしたので赤く染まった頬が薄まってしまい、写真によってはツン顔効果で凛々しさのようなものが見えてきました。


片側ライティング。この作品、特に水着状態では体の起伏が良く見えるので効果的でした。


胸〜お腹〜足にかけての曲線美。


色気を楽しむには顔をあえて隠す構図も効果的ですね。


強い意志を秘めた感じで締め。格闘ゲームに出てきそうな水着姿の凛々しいヒロインっぽくなりました。



以上、WAVE/式波・アスカ・ラングレー エプロンVer.のレビューでした。

ツンとした表情に照れを含ませた絶妙な表情に引かれて購入を決めたのですが、実際手元に届いてみると表情を楽しむだけではなく、エプロンの着脱機構と首の稼動により思っていたよりもかなり楽しめました。

エプロン着用状態では劇場版のシーン準拠ということで、慣れない手つきで料理を作り、それを食べてもらいたいという想いを秘めたかわいらしさやいじらしさを、外した状態では凛々しく健康的で、例えるならトレーニングの1シーンを切り取ったような雰囲気を表現したもの、と勝手に脳内解釈して楽しみました。首も稼動するので2つのパターンそれぞれで様々な表情を楽しむことができるという点は良かったですね

WAVE作品は初でしたが、大きいスケールのフィギュアも増えてくる中1/10スケールという大きさは置き場所にも優しいですね。

微量の細かい汚れはあったものの、不満と言えるような大きい塗装ミスもなく、安定したクオリティでした。

小さいスケールに多くの魅力が詰まったエプロンアスカ、1粒で2度、いやそれ以上においしい作品でした。

ブログに戻る

inserted by FC2 system