WAVE/TFC BEACH QEENS FORTUNE ARTERIAL 東儀 白 

商品名 WAVE/TFC BEACH QEENS FORTUNE ARTERIAL 東儀 白
発売日 2011年 9月
仕様 PVC塗装済完成品(一部ABS) 1/10スケール 全高:約15cm
原型製作 HOKUSOH
価格 3,990円(税込)
コピーライト (C)AUGUST

WAVEのBEACH QEENS FORTUNE ARTERIALシリーズ、陽菜ちゃんに続くのは妹キャラの東儀 白ちゃん。

全身から溢れるロリオーラをご堪能ください。

 

全身8方向(タオルなし) 

 

 

 

 

表情

小さな口で優しく微笑みかける表情が非常にかわいらしいです。

薄紫の髪の毛もしつこくない彩度でGOOD。水着の色と相まって清潔感があります。

アイプリントもべっかんこう氏の書くイラストの雰囲気をしっかりと感じられる再限度です。

目は光沢感が強め。

ボディチェック

ワンピース越しに見える発育途中の体つきがロリコン心をくすぐります。

黒レフを使って陰影を強調。こうすること体の起伏が強調されるのでこの作品の真髄が見えてくるのです。

このささやかに主張する谷間が素晴らしすぎてもう・・・!!!個人的にこの作品最大の魅力と言っても良いです!!!

指先

爪の先まで塗装されています。

Vゾーン

前作の陽菜や同社から出ている過去作品を見てみると、Vゾーン周りの膨らみはHOKUSOH氏の造形の特徴と言えそうです。

お尻周り

ぷりっとした感じがたまらないです。

「きゅっ」と締まった感じも再現。

ツインテール

背部

背中は結構大胆。

おみ足

足元

こちらも爪まで塗装されています。

全身8方向(タオルあり) 

 

 

 

 

タオル

指を包み込むように被せる方式になっています。長い期間の展示による色移りには注意したいところです。

水玉模様がかわいらしいです。

タオルの波打つ造形も見所。

挿げ替え

なのはさん9歳のハイレグ水着を拝借。

この水着、幼女キャラに付けたときのが威力が凄いです。

!?

白ちゃん、そいつに近づいちゃだめだ!

適当に何枚か。


以上「WAVE/TFC BEACH QEENS FORTUNE ARTERIAL 東儀白」のレビューでした。


「白ちゃんマジロリ天使」と言わざるを得ない、ロリキャラ好きには堪らない作品でした。頭から爪の先までたっぷりロリ成分を摂取することができます。

本文中で触れましたが手にした方は一度照明を片側だけから当てて陰影によるボディラインの強調をぜひ楽しんでいただきたいですね。



ブログへ戻る レビュー倉庫へ

inserted by FC2 system