WAVE/TFC BEACH QEENS FORTUNE ARTERIAL 悠木 陽菜
 

商品名 WAVE/TFC BEACH QEENS FORTUNE ARTERIAL 悠木 陽菜
発売日 2011年 8月
仕様 1/10スケール 全高約16cm PVC塗装済完成品(一部ABS)
原型製作 HOKUSOH
価格 3,990円(税込)
コピーライト (C)AUGUST

全身8方向

 

 

 

 

表情

べっかんこう氏のイラストそのままと言っても良い再現度。非常にかわいらしいです。

アイプリントは光沢感が強めですが綺麗に仕上がっています。 

 

斜めからのアングルがお気に入りですが、どのアングルからでも良い表情を見せてくれます。

・・・どうしても胸元に目がいってしまうのは仕方が無いですね。 

ボディチェック

巨乳、とは言えなくとも豊かなバストをお持ちです。水着は体にピッタリとフィットしたタイプ。

このデザインは購入の大きな決め手になりました。

 

中央のリボンがかわいらしいです。 

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

水着越しのこの丸み・・・素晴らしい・・・ 

 

黒のレフ版を使って影を出してみました。水着のシワ、そしてお腹周りの肉感表現もこの作品の魅力の一つだと思います。

・・・妙に膨らんだVゾーンにも注目です。アップの写真は後ほど。

 

大胆に開いた背中。手首にはバンドが。 

 

指先のちょっとした動きにも気を配った造形です。 

魅惑のVゾーン

 

この膨らみが妙にエロティックでもう。 


お尻周り

 

プリっとした丸みが素敵です。 

 

しかし結構食い込んでいるんですねこれが。 

 

お尻〜バストの丸みを一望できるこのアングルは気に入ってます。 

おみ足

 

挿げ替え

幼なのはさんのボディとの相性は良かったようで、子供時代の陽菜ちゃんが完成。

また、ボディはそのままに桐乃の頭部に挿げ替えると恥ずかしがっている表情がこの水着とマッチ。

桐乃にとってはこの水着が少し子供っぽくてビキニよりも逆に恥ずかしいのかも?なんて。体型は似てるので違和感がないですね。 

 

適当に何枚か。

表情を眺めつつ谷間も視姦できる素敵なアングル。


以上「WAVE/TFC BEACH QEENS FORTUNE ARTERIAL 悠木 陽菜」のレビューでした。  

この作品にはアニメで興味を持ちまして、ヒロインの中でも好きな子だったのと、水着のデザインが好みだったので即予約。

量産過程における劣化も見られず、ほぼサンプル通りの仕上がりになっていて満足できました。

ブログへ戻る レビュー倉庫へ 

inserted by FC2 system