セガプライズ/生徒会の一存 エクストラフィギュア Vol.2 椎名真冬  

商品名 セガプライズ/生徒会の一存 エクストラフィギュア Vol.2 椎名真冬
発売日 2011年 6月
仕様 約1/8スケール 塗装済完成品 全高約17cm
原型製作 未表記
価格 非売品(アミューズメント用景品)
コピーライト (C)2009 葵せきな・狗神煌/富士見書房/碧陽学園生徒会

全身8方向

 

 

 

 

お顔

リボンがかなり大きいのでそこで頭全体のバランスが崩れてしまっている気がします。

リボンを小さくしてお姉ちゃんと同じように口を開けた造形だったらもう少しかわいくなったかもなと。

さらりとなびくロングヘアー。

ボディチェック

胸も結構あるんだよ?

確かな丸みがそこに。

右手は共通ポーズ。

左手も。

 

 

スカート

 

チェック柄はシリーズ通して印刷が綺麗です。

絶対領域

真冬ちゃんはお姉ちゃんと対となるベーシックな白ニーソ。

ギリギリズム

パンツ

原作本にはドロワーズのイラストもありましたがかわいらしいピンク色のパンツをお召しでした。

お姉ちゃんの方がお尻の肉付きがよい気がします。

おみ足

 

女の子らしいピンクシューズ。

ベースは裏からネジ留めするシリーズ共通のもの。

おねーちゃーんっ♪

姉妹で決めポーズっ!

真冬と一緒にゲーム、しませんか?

 

 

 


 

 

 これで終わり・・・と思わせつつ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後は原作2巻で印象的だった真冬ちゃんの孤独なつぶやき・・・

個人的に好きなシーンだったので黒背景を使って写真で表現してみました。空虚さが伝わればなと。


うぅ・・・真冬なんか・・・真冬なんかっ、 

 

新規ヒロインが加入したら徐々に影が薄くなって自然にフェードアウトしていっちゃえばいいんですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上「セガプライズ/生徒会の一存 エクストラフィギュア Vol.2 椎名真冬」のレビューでした。

Vol.2はお姉ちゃん(レビュー )の出来が良かっただけに全体としてそこまで酷くはないにせよ、頭のバランスについては非常に残念。

リボンの大きさ一つで別人に見えてきてしまうものなのですね。造形とは奥深いです。  

他の部分に関しては安心のセガクオリティだったので実に悔やまれます。これは製作側の愛の差なのでしょうか。

ブログへ戻る

inserted by FC2 system