セガプライズ/神のみぞ知るセカイ エクストラサマービーチフィギュア 中川かのん

商品名 セガプライズ/神のみぞ知るセカイ エクストラサマービーチフィギュア 中川かのん
発売日 2012年 2月
仕様 塗装済完成品 全高約17cm
原型製作 -
価格 -(アミューズメント専用景品)
コピーライト (C)若木民喜/小学館・落とし神駆け魂隊・テレビ東京


 セガプライズのエクストラサマービーチフィギュアに「神のみぞ知るセカイ」が登場。エルシィと中川かのんの2種がラインナップ。

 ここではかのんちゃんを紹介しています。ストライプビキニの間から見える大胆な谷間が刺激的なのです!


全身8方向

 

 

 

 

表情

髪の毛とリボンの色が「エクストラフィギュア版」とは違った色合いに仕上がっています。

アイプリントにも違いが見られ、少し幼さが強まった感じに。

悪い方向への変更ではないので可愛いことに変わりはないです。

かのんちゃんのトレードマーク、黄色いリボン。

ボディチェック

鮮やかな色合いとフリルがかわいいビキニ。

大胆に晒された谷間に視線が釘付けです。

上半身アップ

中央にも黄色いリボンが。

斜め横から見たときのオパイと谷間のラインとが一番好きです。

下半身アップ

お尻アップ


眼鏡は差し込み式なので取り外し可能です。

おみ足

海辺を意識したベース。粋な心遣いが嬉しいですね。

 セガプライズ製品ではおなじみのビス止め仕様。

エクストラフィギュア版と並べて。

適当に何枚か。

以下、真上からのライトバンク一灯+露出補正という手法で撮影。

夏だよね!君だよね!恋だよね!

 

以上「セガプライズ/神のみぞ知るセカイ エクストラサマービーチフィギュア 中川かのん」のレビューでした。

 

大胆な谷間の露出が嬉しい水着姿のかのんちゃん。アイドル服に続いてこちらも満足殿高い作品に仕上がっていました。

アイプリントの違いによるエクストラフィギュア版からの印象の変化はありましたが良い方向に働いてくれたようで良かったです。


ブログへ戻る レビュー倉庫へ

inserted by FC2 system